【0歳児】しゃぼん玉あそびしたよ♪

先日屋上で、初めてしゃぼん玉あそびをしました。

しゃぼん玉を飛ばすと不思議そうに見つめる子どもたち。

きれいだね~

どこまで飛んでいくのかな。

 

水たまり発見!!!

パシャパシャ楽しいね♪

水あそびも楽しみだね。

 

また最近お部屋では様々な手づくりおもちゃで遊ぶ子どもたちです!

マラカスシャカシャカ♪

これは何だろう、、、冷たいね。

ばぁ!

 

暑い季節がやってきますが、室内遊びや夏ならではの遊びを通して、毎日楽しみたいと思います!