【0歳児】しゃぼん玉あそびしたよ♪ 投稿日: 2026年6月25日 投稿者: すえさみこども園 先日屋上で、初めてしゃぼん玉あそびをしました。 しゃぼん玉を飛ばすと不思議そうに見つめる子どもたち。 きれいだね~ どこまで飛んでいくのかな。 水たまり発見!!! パシャパシャ楽しいね♪ 水あそびも楽しみだね。 また最近お部屋では様々な手づくりおもちゃで遊ぶ子どもたちです! マラカスシャカシャカ♪ これは何だろう、、、冷たいね。 ばぁ! 暑い季節がやってきますが、室内遊びや夏ならではの遊びを通して、毎日楽しみたいと思います! 関連記事: 【0歳児 ひよこぐみ】いろんな遊びを楽しんでいます。 【2歳児】大好きな食事の時間♪ 【2歳児】お正月あそびをしたよ つぼみ組【1歳児】製作をしました!!